Sunday, November 10, 2013

A "Hacker's" Guide to the Bay Area の日本語訳を公開しました

表題のとおり、「A "Hacker's" Guide to the Bay Area」の日本語訳を原著者の了解の元、GitHub Pagesで公開しました。

「ハッカー」のためのベイエリアガイド

元記事が公開されたのが2013年の9月です。私がベイエリアに引っ越す直前に hacker news か何かのRSSで知りました。

割とよくまとまっているので、勉強がてら翻訳をしてみました。

私はサンフランシスコ市内に住んでいて、サウスベイの方に行く機会はありませんし、後半の生活面などはあまり知らない情報も掲載されています。訳者自身がガイドを参考に冒険してみようと思います^^;

もし何か気づいた点あればお知らせください。

No comments:

Post a Comment